紳士工務店

なんか適当にいろいろゲームの話

樹里をお迎えした話

昨日作成したDa一極でTrueエンドを目指す記事にもさんざん書いたように自分は今までPSSRの樹里を持っていませんでしたが、昨晩ついに引けました。結果としてSSR2倍ガシャは500連近く回した気がする…。

 

それはそれとして樹里のSSRは素晴らしい、詳しくは言えないが非常にかわいい。PSSR樹里を持っている人は今すぐやるべきだし、持ってない人は引くべきだ。

f:id:sinsikoumu:20190406123833j:plain

準決では流行1位がVi、決勝ではDaでした。

 

 

閑話休題。せっかく樹里を引けたのでファン感謝祭もやってきた。WINGとは違い勝利を目指すまでというよりかはフェスで使うカードを育てるモードといった感じ。ゲーム性としてはWINGと比較してちょっと拍子抜けだったがシナリオが良かった。ファン感謝祭は前にイルミネしかやってなかったが、イルミネの時とは違い放クラの”青春”感が強くとても好みの内容だった。(詳しくは各自で見てほしい)

ファン感謝祭のいい感じの攻略ができたら適当に記事にでもしようと思う。いつになるかはわからないが。